人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニアミスですね

さっき、

「お父さん来週の日曜日は家にいるの?」
という質問から

「いやあー、11月15日は○○(忘れた)でいないし、今度の週末は妙高高原に○○(仕事だったか?)で行くんだよねー。」

「ええっっ?偶然なんだけど、同じ頃あたしたちも妙高高原行くんだよー。宿はね○○妙高。」

「へえー、俺はロッジ○○。」

一応夫婦の会話ですが…。

ということで、2週間後は妙高高原に行きます!!

中学の時の剣道部軍団。

全員集合!!

去年から始まったんだけど、全員集合は今回初です。15年くらい会ってない子もいるんだけど、
今回全国から集まります。

すごく楽しみーー!

剣道部時代はものすごく練習がハードで、今日は死ぬかもしれないって毎日思ってました。
そのおかげでうちのチームは結構強かったんだけど、あの頃にくらべたら、今なんてぬるま湯だなー。

そんな時をともに過ごした仲間は、いつも会えば昔の話してゲラゲラ笑ってるだけで、数日ほしいわってくらいです。
大人の皮を脱ぎ捨てて、みんなただの中学生になってます。

そして、それぞれ子供付きなので、うるさいぞおー。ペンションのオーナーが、ありがたいことに、去年は貸し切りにしてくれました。そして今年も貸し切り増員です

夫とは行きも帰りも一日くらいずつずれそうですが、まあ、お互い楽しんできましょう!
060.gif060.gif060.gif060.gif

by harudon0505 | 2009-11-11 23:38