人気ブログランキング | 話題のタグを見る

腰が痛い…

昨日は広尾で仕事でした…。

朝から夕方まで、立って喋りっぱなし…。

帰りの荷物も重くて…。山手線に乗っていたら、腰の痛みが我慢できなくなってきた…。

まずい!このままではぎっくり腰になってしまいそう…!(なったことないけど)

と思い、会社へ戻ってからすぐ治療に行きました。といっても、2階にわたしのいる事務所があって、
1階が治療院なので、事務所に戻らずに道草したっという感じでしょうか?

背中からバーンと張ってるねー。と先生にいわれ、お灸をしてもらいました。

そのあと、仙人が作ったと言われるなにやら怪しい機械を当てられて…。すごくあったかいんだけど…。アイロンをかけられている感じです。

そのあと保育園にお迎えに行きましたが、荷物が重くて(週末だと)結局腰に来るし。

by harudon0505 | 2009-11-15 09:59