人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さきほど妙高から帰ってきましたー

土曜の夜に実家に帰り、昨日一日妙高に泊まり、先ほど東京に着きました…。

ものすごくハードスケジュール!子供が一緒だと!

しかも、土曜日の朝から、子供のほっぺが腫れて、保育園は早退、なのに連れてきちゃったんです!

おたふくはやったはずだし、へんだなー。

薬局勤務の友達に、すごく効くスペシャルドリンクを持参してもらい(クスリじゃないよ)、妙高で飲んだ…。

本当にすごく効きました!今現在ほっぺも腫れが引き、熱もないみたいです。

中学時代のかなりを同じ時間を過ごしたみなさんも、まったく違う人生を歩んでいて、面白いなーと毎年思います。
ほとんど昔の笑い話と、健康相談でしたが。
楽しかった、また来年ね。

by harudon0505 | 2009-11-23 23:17