人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メキシコ料理

やっと荷物を取りに行けましたー029.gif

東京駅の忘れ物案内所…

不安でいっぱいな人が列をなしていました。

携帯電話をなくした…、定期券をなくした…、スーツケースをなくした…などなど。

もしかしたら、駅の構内じゃないかもしれない…とか、きがついたら大宮まできていた…とか



…同情します!


心配ですよね!


でも、案内所のおじさんたちが、とてもやさしく丁寧に接してくれます。
わたしのは、電話で確認できていたいので、

「見つかってよかったね。」

と最後に言ってくださいました。その一言で癒されました。ありがとう。


その後、昨日の夕食時にゆずを使い、会話がゆずから、レモン→テキーラ→飲みたい→メキシコ料理食べたいということになっていたので、今日は、新宿のサザンテラスにあるレストランに行ってきました。

食べて、飲んだー!満足!

お子様メニューもあるのですが、息子はブリトーには手を付けず…

帰りにイルミネーションを見てきました。

by harudon0505 | 2009-12-30 22:37