人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は暖かく…

ヒジョーにあったかかったですね。

これにだまされてはいけない!

これからもっと寒くなるんですよ!みなさん!

今日はなんと2度寝してしまったら、8時50分まで寝てました。
結婚してからこんなことありえなかったのですが、今日は休みだったし、
夫は来週までアメリカに行っていて、息子もわたしを起こさなかったので、そんな時間になってしまった。

しっかり夢をみました。

昔の知人が、「実はわたし横浜に引っ越したのー」とどこかの売店で立ち話をしている夢です。

不思議な夢だったなあー。

今夜はホノカアボーイという映画をみて、ハワイが舞台の映画なんだけど、菅平に見えて仕方なかったです。

by harudon0505 | 2010-01-20 23:21