運動会終わりました。

保育園6年間最後の運動会が終わりました。

はじめの言葉はしっかり言えました。

かけっこはなんと1位でした。(後ろの子たちに押されて必然的にゴールテープを切ってしまったという…)

そしてサッカーはある意味パフォーマンスをしてくれました。面白すぎてかけません!会社の子に様子を話したら2、3日たってもまだ思い出し笑いをしているに値する感じです。

リレーは抜かされながらも転ばずに走れました。

なわとびが一番心配だったのですが、やはり本番に強い男と女(私)なので、一度も練習で成功しなかった二人跳びも難なくクリアでした!

運動会終了後、数家族で公園に行ってランチ&飲み会しました。
いい調子でワインを飲んでいたら、気がついたら公園が真っ暗…だというのに、子供たちとお父さんは芝生を走り回っていました。

その辺りからまた記憶がとんでいるのですが…。しっかりラーメン食べて帰りました。

しかし、保育園の運動会みたいにかわいい姿を見ることはもうないかと思うと、とてもさみしいです。来年の運動会にも行きたいくらいです!
[PR]

by harudon0505 | 2010-10-20 11:29