天下市

日曜日、お友達に誘われて国立の天下市っというのに行ってきました。

大きな通りでは屋台やらいろんなお店が出ていて、道路の真ん中では昔の子供の遊び道具があり、
息子と本気で羽根つきをしてしまいました。

その後お友達のおすすめで一橋大学の一橋祭へ。

入り口では弓道部が100円で的当て、景品が出ると言うことで、なんと特賞はwiiでした。
息子もそれを狙ってトライしました。
なかなかがんばりましたが景品はうまい棒とゼリー。
「あー、でもwiiもらってもうちテレビないしなー」
と負け惜しみを言ってました。

大学行ってない私にとってはあまり縁のなかった学祭でしたが、

おもしろーい。

食べ物も安いし色々楽しめる。

しかも学生って若くてピチピチしていて、ちょっと話していても、パワーをもらえそうな感じです。

そしてなんといっても、プロレス同好会の試合は最高に笑えました。
お客さんは笑っているけど、本人たちは真剣そのものなのよね。
息子もリングの一番近いところで大興奮でした。

家に帰ってもお父さんとプロレスしていたくらいです。

旦那に話したら、ぜひ来年見に行きたいっと言っていました。

この日は夕方から仕事だったので途中で帰ったけれど、また来年も行ってみたい、天下市でした。
[PR]

by harudon0505 | 2010-11-10 11:55