引っ越しました。

久しぶりに投稿してみましたが、きっと誰も見てないだろうな…。

この4月に東京を離れ、神奈川の外れに引っ越してきました。
隣町は山梨県です。
家の窓からは山と川が見え、というか山と川しか見えません…。

息子は春からここの小学校に通っています。
友達もすぐにでき、とっても楽しいみたいです。

それにしても、毎日カラスの声じゃなくて、小鳥のピピピピーと鳴く声で目覚めるのは
幸せなんだなーと改めて思うのと、空気が違うと体調もちがうことがわかりました。
時間の流れもゆったりで、毎日のんびりしているような気がします。

放射能が心配…とかありますが、自然がいっぱいあるところはやっぱりいいなあー

この前は家の側の相模川から霧が立ちこめて、雲海のようになっていました。
家族と散歩していて、橋の上からみると、わたしたちは雲の上の町にいるみたいでした。
そんな幻想的な景色も日常的に見られて、贅沢な感じもします。

今日は東京からお客さんが立ち寄って、お茶を一杯飲んで帰られました。
これからお昼を食べて、小学校のお迎えにいきます。

今日は車で行こう。
[PR]

by harudon0505 | 2011-06-15 12:15