人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自転車の鍵をなくした

最後に使った先週の月曜に、いつも上着のポケットにいれてしまうのが、いつも着ないブルゾンだったので、ちゃんとどこかにしまわなくっちゃ、と思ったのが間違いでした。

それから1週間、雨降りだったりで、自転車に乗らなくて、その改良した場所を忘れてしまったのです。

昨日の日曜日は家の中を大捜索しましたが、出てきませんでした。

ゴミと一緒に捨てちゃったのかなー。

夫には

「正しい生き方をしろ!」

と言われました…。合鍵作ってもらえばいいけど、それもくやしいし…。
絶対見つけてやる!

by harudon0505 | 2008-04-14 14:27