人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々の復活

お久しぶりです。
なんとなく投稿できる環境にならなくて、こんなに日にちがすぎてしまいました…。
みなさまお元気ですか?

わたしも毎日ばたばたしております。

年末になり、忘年会も始まりましたね。

土曜日は来年度から、お世話になる保育園のお友達のお宅で、久しぶりにビールたくさんと、最後に麦焼酎をいただいて帰ってきました。

大人と子供総勢19人が大騒ぎできる家ってすばらしいですね。

おうちの作りも、居酒屋風というか保育園風というか、リラックスできました。

普通これからお邪魔する保育園の親の方たちにこんなに仲良くしてくもらえることなんて、少ないんじゃないかなあと思うんだけど、一緒に民営化を反対(結局駄目でしたが)することで仲良くなれたので、すごくよかったです。

なんと帰りが12時近くになり、隣の駅分歩いて、とちゅう息子をおぶって帰りました。電車で帰った子は終電1本前だったそうで…。

今週は今の保育園のクラスの忘年会です!

by harudon0505 | 2008-12-08 12:04