人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりの散髪

息子の髪が伸び放題で、昨年の秋からロン毛になっていたのですが、
本日やっと美容院に行けました。

頭がちっちゃくて豆みたい…。
今までお釜かぶってたのね。

本人もさっぱりして、気分よいみたいです。

帰りは美容室のあるデパートの同じ階にあるおもちゃ売り場で、やはり立ち往生することになるのですが、結局負けて、トミカプラレールのハイパーガーディアン「ドリルライナー」というのを買ってしまいました…。

その後一日そのテーマソングを歌う息子

「現場へ急げ〜♪ 連結合体〜♬ 鉄道警備隊ハイパーガーディアン〜♫ 」

とか。かっこいいみたいです。

ところで、今日は寒かったですねー。

明日は保育園でお別れ遠足。明日も寒いみたいです。

わたしはいつもより一時間早めに出勤と、朝は忙しくなりそうです。

ではー

by harudon0505 | 2009-03-26 00:21