<   2008年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧

思えば…

また1ヶ月近くブログをお休みしてしまいました…。

なにかと忙しかったのですが、息子もあれからまた熱が出たり、下がったりしてました…。

保育園の父母会でも、今回保育園を残してくれるように区議会に陳情をしたので、厚生委員会に陳情者として傍聴したり、委員長と協議があったりして、色々勉強になりました。

結局今の国の流れから、民営化は仕方が無いとのこと。

それで、民間の園が立つのはいいけれど、区立園を全部つぶさなくてもいいじゃないかと言っているのに、なかなか伝わらないのです。

待機児が350人もいるのだから、もっと保育園をたくさん作ってよー!
と言っているのですが…。区にはお金がないらしいです。
スリム化ってなんだあー!?職員を減らすならもっと違うところから減らしてください!
[PR]

by harudon0505 | 2008-03-21 09:47