<   2008年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧

明日から

実家に帰る予定。

だけど…、、、忙しくて、誰にも連絡してませんでした…。

ごめんなさ−い!GW中はいまーす。
[PR]

by harudon0505 | 2008-04-29 15:02

終わった…。

とりあえず、一山超えました。
急遽、最後に大きいのがどーんときましたが、やればなんとかなってしまうもんだな。
頭が痛いです。今日はゆっくり休みます。
[PR]

by harudon0505 | 2008-04-26 16:41

今週が山です。

すべての締め切りが今週末です。(仕事なんだけど)
なんとか乗り切れるか…。

とりあえずいけそうな気が…

実家に帰ろうと思っているのですが、多分大丈夫。
ということで、強制的に、5/1に実家近くの美容室に予約を入れてしまいました。
だから絶対帰らなくてはいけないのだ!
[PR]

by harudon0505 | 2008-04-24 10:47

最近忙しすぎて

昨日何をしていたか、パッと思い出せない…。

記憶力はいい方なんだけど…。なー
[PR]

by harudon0505 | 2008-04-19 13:43

自転車の鍵をなくした

最後に使った先週の月曜に、いつも上着のポケットにいれてしまうのが、いつも着ないブルゾンだったので、ちゃんとどこかにしまわなくっちゃ、と思ったのが間違いでした。

それから1週間、雨降りだったりで、自転車に乗らなくて、その改良した場所を忘れてしまったのです。

昨日の日曜日は家の中を大捜索しましたが、出てきませんでした。

ゴミと一緒に捨てちゃったのかなー。

夫には

「正しい生き方をしろ!」

と言われました…。合鍵作ってもらえばいいけど、それもくやしいし…。
絶対見つけてやる!
[PR]

by harudon0505 | 2008-04-14 14:27

おっと!

昨日、どら焼き食べ忘れて寝てしまったー!
[PR]

by harudon0505 | 2008-04-11 10:41

昨日の音楽教室で

最初はみんなバラバラで好き勝手に声をあげて歌っていたものでしたが、

昨日は突然
「どーれーみー」

と声を揃えて、みんな音程が合っていました。

いつもなにやってんだろうと思って見ていたけど、子どもって、すごいなあー
[PR]

by harudon0505 | 2008-04-10 15:47

グリーンロード

日曜日はぶらりと西武新宿線に乗り、適当なところで降りてみようということになりました。

小平で下車してから、小平グリーンロードを歩いて手前の花小金井駅まで。

最初はあじさい公園で息子がトイレ。あじさいはもちろん咲いていませんでしたが、芽はたくさん出ていました。

途中のベンチでお昼休憩。

その後ふるさと村という昔の水車小屋や、農家の家などがあるエリアを見学。入り口では獅子舞をやっていました。息子は喜んで見ていました。

その先にはたけのこ公園があり、竹林がちょっとありました。すべりだいやシーソーの遊具で遊び、草をむしったり、寝転んでみたり、土を掘ったりと、自分の世界に浸っている息子を見ながら、成長したなあと思ったり。
すっかり土だらけになってしまったので、全身着替えさせたら、眠くなり、家に着くまで夫に抱っこされていました。天気がよくて、のどかでした。

こんな平和な日曜日でしたが、わたしは鼻が詰まって嗅覚がまったくありませんでした。嗅覚がないと、なんとなくうつ状態のようになる…。食べ物も味がわからないし…。
たしか一年前にもこんなことあったっけ…。春の風物詩ですね。
[PR]

by harudon0505 | 2008-04-07 10:51