<   2008年 06月 ( 11 )   > この月の画像一覧

小さくて丸いもの

息子の短くした頭を見ると、

豆つぶみたいでつい、

ガバっと襲いかかり、頭をくりくりしたくなります。
息子も「やーめーてーよー」と嬉しそう。(と思っているのはわたしだけかも…)

まだ小さいとこんな楽しみもあるのねー。
[PR]

by harudon0505 | 2008-06-27 17:07

寒い!

冬のような寒さですね。

プールが始まる前に、昨日髪を短くした息子…。

今日は寒いだろーな…。
[PR]

by harudon0505 | 2008-06-26 14:15

ばーちゃんが来ています。

夫が先週の月曜日から湯河原に行っていて、昨日からばーちゃんが来ています。

今日は息子は保育園を休んで、おばあちゃんと遊びたいということで、わたしが仕事している間、2人でお留守番しているようです。
[PR]

by harudon0505 | 2008-06-23 14:25

雨ですね。

今日は一日仕事です。

久しぶりに一日中体を使うので、がんばりまーす!
[PR]

by harudon0505 | 2008-06-21 09:43

井の頭公園

日曜日に息子と2人で行きました。
息子は象を初めて見ました。
そんな親子も多く、あるお父さんは興奮して、子どもを柵の中の茂みにポトっと落としてましたけど…。大丈夫だったかな…。
わたしは猿山が一番おもしろかった。
やっぱり団体行動しているんだけど、いろんな人間(猿)模様がかいま見れて、興味深かったです。
息子は空高く舞い上がるメリーゴーランドみたいなのりものに何度も絶叫(笑)してました。
怖くないんだねー。
[PR]

by harudon0505 | 2008-06-16 12:11

いいことと、悪いこと

昨日の区議会ではわたしたちが上げた今の保育園で卒園させてほしいという陳情は、不採択。理由の説明がなし。         今日は朝一で、スタジオに入って本の撮影でした。 自分の撮影以外はすごくリラックスできました。  現場の雰囲気って大事ですね。
[PR]

by harudon0505 | 2008-06-12 23:12

またまた区議会

来週の水曜日に継続審議がありまーす。
[PR]

by harudon0505 | 2008-06-09 11:46

そして昨日は取材

別の雑誌の取材で、親子共々疲れました…。
[PR]

by harudon0505 | 2008-06-07 16:26

打合せ

昨日は編集者の方と、打合せ。

夏前に本を出す予定で、その撮影が来週あるのですが、モデルさんを指導しているわたしの写真も撮るそうで…。

「あのーメイクとかどうします?」

と聞かれ

「あのー殆ど普段しないもので……。」

「あ、じゃあ、モデルのメイクが来ますのでついでに…」

「修正が必要なところはお願いします…」

って言ったけど、全身修正するところだらけじゃないのー!

あー、わたしだけぼかして撮ってくれないかなー。
[PR]

by harudon0505 | 2008-06-06 10:08

シルバニアファミリー

先週の日曜日、息子と吉祥寺に遊びに行って入ったレストランは、

「シルバニア森のキッチン」初めていきました。

息子はおもちゃで遊びたいらしく食事もそこそこに、プレイコーナーで女の子に混じってシルバニアごっこをはじめました。

その間、売店で待っていたわたしは、つぶらな瞳でこちらをみつめているシルバニアファミリーたちに釘付けに…。

小動物ってかわいい…。

まったく買う予定のなかったシマネコのふたごの赤ちゃんを手にして、
「そうねえ〜、寝るところも必要よねー」と

ベビーベッドを購入してしまいました…。

何やってんだろうなー、わたし…。このままだと、大きなお家までいってしまいそうで怖い…。
[PR]

by harudon0505 | 2008-06-05 11:09