<   2009年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ワイン飲みすぎた

おととい、前の職場の上司たちと、うちの近所でイタリア料理食べてきました。

偶然なんですが、中目黒にあった本社ごと、5年前に、うちから歩いて5分の場所に引っ越してきたのです。

退職して10年になりますが、そのころわたしは東京に住んでなかったのですが。
ご縁があるというか…。

久々にお会いして楽しい時間をすごしました。

みなさん、定年退職したり、いろいろと環境が変わってて。月日が流れるのが本当に早いなーと感じます…。

年もとるわけね。
[PR]

by harudon0505 | 2009-04-15 10:34

治った!

職場で鍼をしてもらった。(このような環境でラッキーです)

「様子みて、まだ痛かったらまたきて。」

といわれましたが、一発で治りましたー。

ふくらはぎが痛くないなんて何年ぶりかしら?

桜が満開で散りはじめています。うちのそばの大通りはまっしろでキレイ♡
ついつい保育園の行き帰り、遠回りしてしまいます。

でもピンクの提灯、さくらまつり以外のときは夜でも消えています。Co2削減かな?
[PR]

by harudon0505 | 2009-04-07 23:26

足の裏が痛い

なんだろー?

夕方仕事帰りからなぜか、右足の裏側の一部が痛く、歩くのが少し困難です。

旦那に座骨神経痛では…と、治療してもらいました。

だいぶ良くなりましたが、まだ痛い…

そういえば、小学生のときも常に足の土踏まずが痛かったことを思い出しました。

やっぱり腰かな???
[PR]

by harudon0505 | 2009-04-05 00:36

お別れ会

昨日は今通っている保育園の最後の日でした。
午後四時からお別れ会があって行ってきました。

子供たちはニコニコ笑顔で保育園に「ありがとー」とお別れを言っていました。
でも、お別れ会が終わった後もなかなか帰ろうとせずに、別れを惜しむように園庭で暗くなるまで遊んでいました。

今日から子供たちは別々の保育園に行き、建物は壊されます。
息子は明日から新しい保育園に行きます。

この閉園を期に退職される先生もいらっしゃいました。

すごくショックだったのですが、それぞれ、家庭の事情や結婚などでおやめになるということで、明るい話も聞けて救われた感じです。
[PR]

by harudon0505 | 2009-04-01 09:48