<   2010年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

保険に入りました

今日は海外旅行保険に入りましたあー。

そーいえば、わたし、昔損害保険の代理店の仕事をしていたっけ…。

全く覚えておらず、今はさっぱりわからんなー。006.gif
[PR]

by harudon0505 | 2010-03-28 00:54

ハワイ旅行に

行くことになりましたあー058.gif

あと2週間です。ハワイ島とホノルルの予定…。

初めてなので、楽しみでございます。
[PR]

by harudon0505 | 2010-03-24 03:41

息子の発表会&最近気づいたこと

今日は(昨日?)息子の音楽教室の発表会でした。

今までの血と汗と涙の練習の成果?あり、無事に終了しました…。ほ

親は毎年こんな思いをするのかしら…。

息子と言えば、出番までとなりの男の子とじゃれあって「ぎゃはははあー」なんて奇声を発しているし。
最後の歌では緞帳がおりてくるのを初めてみるから真上を向いたまま…。手もふられてしまった…。
まあ、いつものリラックス状態で終わってよかったです。

それから、最近気がついたこと。
生まれてから今まで、頭が大きくて、帽子を深くかぶるのがとても苦手だったんです。
とくにキャップとかキャスケットみたいなのが…。

一昨年買ったキャスケットがどうしてもしっくりいかず、やっぱり頭の上にポツンと乗っかっているだけのような…、と思いながら

「お父さん、これ  どう?」

と聞いてみたところ、

「それはもっと深くなきゃいけないもんじゃないの?」

と言うので、

「それが頭がでかくて入らないのよ」

そこで

「耳も入れちゃえば?」

えええー!?耳?

っそうだねっ。いれてみるわ。と入れてみた。

あら?
そしたら、普通に似合ってるんじゃない??    少なくても今までより。


いやーん新しい発見40年間勘違いしてたわあー037.gif

これから 新しい帽子ライフが始まるかも053.gif
[PR]

by harudon0505 | 2010-03-08 00:35