<   2010年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

今の夢


今日スーパーで外国人の男性と普通に世間話(というか旦那さんの愚痴)をしているおばさんを見て、あんな風に喋ってみたーい!と思いました。

それが夢かな…。
[PR]

by harudon0505 | 2010-07-26 22:27

のだめカンタービレ

息子の音楽教室に置いてあるので、待ち時間に読みはじめたらハマっています。

第一巻では、のだめちゃんは「幼稚園の先生になる」といっていたのに、今わたしが読んでるとこではフランスにも留学して、あれだけいやがっていたコンクールにも出たがっていて、りっぱにピアニストとしてデビューもしていて…。

千秋先輩とも一応つきあっていて…。

成長したなあー。姉のような(年的に母だろっ)気持ちで見守っています。

しかし、今日読んだ第18巻をもって、教室に置いてある単行本はおわってしまったのです。

続きがみたい!

自分で買うしかないのかなあー。
[PR]

by harudon0505 | 2010-07-07 23:34