人気ブログランキング | 話題のタグを見る

始めました、少しずつ…

部屋の掃除を…。

お掃除本が好きで何冊もあるのですが…。

でもその本があちらこちらに…。

モノが好きなのに、捨てられない…。最悪ですよねー。
息子なんか、毎日障害物競走しているみたいだもの。

これじゃあいかん!ということで、最近少しずつ捨てています。

夫に、

「モノが多すぎるよねー」
というといつも、
「いや、家が狭すぎるんだ!」
と言います。

そうかな。

… そんなわけで、少し散らかったものがなくなってきたため、障害物がなくなってきたため、
今…、息子がとんでもないところで寝ていたのを移動させてきました。

転がりやすくなったもんねー。

by harudon0505 | 2010-06-27 23:52