人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご近所さん?

今日は(昨日ですか?もう)、寒かったですねー!

風も冷たくて乾燥してました。花粉も飛んでました。

夕方保育園バッグをベビーカーに載せ、飛び跳ねたりのけぞったりしながら普通に歩かない息子の手を引いて震えながら家に帰る途中、いつものコンビニから、よく知っている芸能人が出てきました。
恐いお話をするのが有名な人です。

何度か見かけたことがあるので、この辺に住んでらっしゃるのかなあー、と思ってたらやっぱり。
近くのマンションに入っていきました。

同じ町内だったんだー。

なんか親近感がわきますね。

家に帰って家族に伝えねば!と思っていたら、子供と一緒に寝てしまい、この時間です。

子供は最近、月が自分についてくるのが気になるらしくて、ずっと上を向いてあるいてます。
「あ、空が青いよ!」
と言ったりして、微笑ましいのですが、なかなか家に着かないし、よく転ぶしで、帰った頃にはわたしがヘトヘトです。

by harudon0505 | 2007-02-25 01:24