人気ブログランキング | 話題のタグを見る

残念なことに…

今日、横浜人形の家に元町リカちゃんを買いにいきました。

が、

残念ながら、だいぶ前に売り切れてしまったそうで…。

第2弾の発売が8月になるそうなので、予約してきました。

そのかわり、おそうじリカちゃんと崎陽軒のシュウマイ娘リカちゃんの携帯ストラップを買ってきました!

おそうじリカちゃんは電池で動く掃除機がついています。すごいなー

息子もリカちゃんあそびを楽しんでいます…

ついリカちゃんの台詞で、「わたし」というところを「ぼく」と言ってしまっています。母親としてはちょっとよかったと思います。

ところで久しぶりに元町や中華街でも遊んできました。

いつもベビーカーか抱っこの息子も、積極的にたくさん歩いていました。

都内とちがうところは、歩行者の歩く速度がゆっくりなので、子供も安心して歩けるところですね。
なにか目的地に向かっているというのではなく、その場を楽しみながら歩くのがいいです。

by harudon0505 | 2007-06-06 23:36