人気ブログランキング | 話題のタグを見る

電車通勤て大変

午後から仕事の用事で大宮に行ってきました。

行きはよかったんだけど、帰りは通勤時間にあたってしまって、埼京線の板橋のあたりから本格的に気持ち悪くなってきてしまった…。電車酔いなんて、今までなかったんだけど。
あ、でも、去年松山に出張した時は飛行機で、死にそうになりました。

今は職場、家、保育園と徒歩圏内にあるので、乗り物に殆ど乗らずに生活できているのですが、

もう電車通勤はムリ。みんな毎日すごいよー、えらい!

と思いました。

多分数年後に引っ越すと思うのですが、今の職場に通うのはムリなので、また徒歩圏内で仕事しよう!と心に誓いました。

フラフラになりながら帰ったら、息子はベビーカーに乗ったまま玄関で寝ていました。

夫がひとりごはんを作っていたので、電車通勤はムリですと訴えたところ

「それが普通の人だ」

と言われました。良かったー電車で通えと言われなくてー。

by harudon0505 | 2007-11-13 23:09